【MAD】OP4で振り返るD.Gray-man - 錦織圭 マルチ動画検索サイト




【スポンサードリンク】

"【MAD】OP4で振り返るD.Gray-man" の動画はこちら

この動画をTwitterで共有!
外部プレーヤー埋め込みタグ

"【MAD】OP4で振り返るD.Gray-man"のニコニコ動画詳細情報


【MAD】OP4で振り返るD.Gray-man


【MAD】OP4で振り返るD.Gray-man

方舟編をアニメで見てDグレにはまったあの頃。MAD作りが三年ぶり過ぎて、適当な感じ申し訳ないw使ってたDLアプリも消えてるしw世の流れは辛いもの…はい、第四弾を今更作りました!個人的に方舟編はラビがよかったですね。編集に贔屓が出過ぎですorzアレンごめん。完全にショタ趣味バレちゃった。てへぺろ。使用話はアレンショタの時は7話、それ以外は79話から93話ですね。Dグレ、大好き愛してるよ!!第一弾→sm18550616/第二弾→sm18557760/第三弾→sm19059376
動画ID:sm26439597
再生時間:5:32
再生回数:再生回数:13,422 回
コメント数:38
マイリスト数:86
最新のコメント:見たいなぁ ラビ大好き みんな vsティキ絶望感がね 消耗し過ぎてしま... 方舟バトルはベス... 少し高い ウゼェ奴 ラビが一番好き ラビの回作画好き また見てきたくなった この回でクローリ...
タグ:アニメ,D.Gray-man,激動


"【MAD】OP4で振り返るD.Gray-man" の関連お勧め情報 検索結果




関連オススメ動画情報

スポンサードリンク

【スポンサードリンク】

↑ PAGE TOP