【スポンサードリンク】
"【GLAY】Way of Difference ベース弾いてみた 59" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"【GLAY】Way of Difference ベース弾いてみた 59"のニコニコ動画詳細情報
【GLAY】Way of Difference ベース弾いてみた 59
【GLAY】Way of Difference ベース弾いてみた 59
以前リクエスト頂いていた曲を覚えてみました。4弦がDなのは知っていたけど、そのままドロップDで弾こうとすると物凄く不自然な運指になるのでおかしいなと思ってライブDVD見たら全音下げだったことに気付きました。相当久しぶりに指弾きで挑戦しました。粒も揃わずリズム感のないベースになってしまいましたが・・これが今の限界のようです笑
動画ID:sm25937235
再生時間:5:01
再生回数:再生回数:705 回
コメント数:2
マイリスト数:1
最新のコメント:ベースライン、い... この曲こんなに歪...
タグ:演奏してみた,GLAY,ベース
