【スポンサードリンク】
"アカイトを歌ってみた by向日葵" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"アカイトを歌ってみた by向日葵"のニコニコ動画詳細情報
アカイトを歌ってみた by向日葵
アカイトを歌ってみた by向日葵
■わたしも夏によく咲いています■本家さま→sm25672022■mixはシャワーズさん 感謝!■mylist→mylist/9306672
動画ID:sm25752575
再生時間:5:35
再生回数:再生回数:302,273 回
コメント数:951
マイリスト数:3603
最新のコメント:本当に好き 声好き 347>そんなに小さ... !! 本当にずっと好きです 顔出し!? エモすぎるww エモい・・ すごww 向日葵さん!! 浄化される サリシシリーズは... 向日葵さんだああ... ふつくしい… ...
タグ:歌ってみた,向日葵(歌い手),ボカロオリジナルを歌ってみた
