【スポンサードリンク】
"機動戦士ガンダム EXVSMB Hi-ν×サザビー D(EX)ルート" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"機動戦士ガンダム EXVSMB Hi-ν×サザビー D(EX)ルート"のニコニコ動画詳細情報
機動戦士ガンダム EXVSMB Hi-ν×サザビー D(EX)ルート
機動戦士ガンダム EXVSMB Hi-ν×サザビー D(EX)ルート
アスランの声が聞こえた・・・?現時点での最難関D(EX)ルート。8ルート攻略編もこれで最後となります。恒例のDルートの上を行く新機体お披露目も兼ねたEルートが出るんでしょうか?兄弟出撃動画は残り2つです。そして皆さんお気付きでしょうか? このゲームで最も難しい通常ステージは名目上「D7EX」なのは間違いないのですが、「D7EX=A3EXのリフェイザーステージである」ということに・・難易度最強のD7EXはA3EXをリスペクトしたステージである。これだけは覚えておいて帰っていただきたいのです。赤枠改:sm24965344EXVSMBマイリスト:mylist/45360990相方EXVSMBマイリストmylist/41992831AO(アスランはオモチャ)勢:co362645
動画ID:sm24926766
再生時間:20:19
再生回数:再生回数:72,479 回
コメント数:1197
マイリスト数:122
最新のコメント:SEED freedom 高 級 嗜 好 品 ←そんな顔文字、流... ハイネーコメしてるヤ... ここのキラさんほ... 早いwwww ↓アスランかよwwww 好きっ 色々と厄介やな キラ 「モ...
タグ:ゲーム,EXVSMB,セシール&相方
