【スポンサードリンク】
"【Kuraiinu・キロ】ジャバヲッキー・ジャバヲッカを二人で叫んでみた" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"【Kuraiinu・キロ】ジャバヲッキー・ジャバヲッカを二人で叫んでみた"のニコニコ動画詳細情報
【Kuraiinu・キロ】ジャバヲッキー・ジャバヲッカを二人で叫んでみた
【Kuraiinu・キロ】ジャバヲッキー・ジャバヲッカを二人で叫んでみた
声帯崩壊しました!ありがとうございます!本家様:sm15155336Vocal/Mix/Master: キロ【https://www.youtube.com/user/09SoiL】@09SoilVocal:クラ【mylist/35561810】@NcKuraIllust: 兎 【http://usalove.deviantart.com】Video: ザンドゥ 【https://www.youtube.com/user/XanduIsBored】@DatXandu
動画ID:sm24817604
再生時間:3:13
再生回数:再生回数:730 回
コメント数:13
マイリスト数:10
最新のコメント:さすがウォル君に... 時雨のTKみたいやね ないす! 英語の発音が無駄... 英語版も聞きたい 英語の発音よすぎww うぽつ 88888888888888888... うぽ! うぽつ!
タグ:歌ってみた,Kuraiinu(歌い手),キロ(歌い手)
