【スポンサードリンク】
"【いかさん】女1人2役で しんでしまうとはなさけない!【歌ってみた】" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"【いかさん】女1人2役で しんでしまうとはなさけない!【歌ってみた】"のニコニコ動画詳細情報
【いかさん】女1人2役で しんでしまうとはなさけない!【歌ってみた】
【いかさん】女1人2役で しんでしまうとはなさけない!【歌ってみた】
<´-ω->「 H E L P ! 」王「姫がさらわれた!?何をしている!!早く助けだしてこい!!」勇者「王、なにも心配はありません。私が姫になりましょう。」>>私が姫になりましょう<<地声は低い方です。生物学上女ですが、女声がんばってます。よろしくおねがいします。お借りした動画様:ワンオポ様(sm20331479)◇Vo:いかさん(mylist/20433938)(co618127)Twitter:https://twitter.com/oikasano◆MIX/ENC:kain(mylist/27370276)(@kain2525)前作コラボ→それは僕たちの奇跡【sm23985254】前作ソロ→ようかい体操第一【sm24330307】NEXT→10/10
動画ID:sm24533193
再生時間:4:10
再生回数:再生回数:431,462 回
コメント数:4824
マイリスト数:5355
最新のコメント:喉に王国があるやろw かわいい!!! 男の人の方が女声... 課金!ガチャ! リア充発見! ああ! ちくわちくわちく... ちくわ大明神!!! ZOI!? んなこと言ってね... !? かわいい イケヴォ…...
タグ:歌ってみた,しんでしまうとはなさけない!,いかさん(歌い手)
