【スポンサードリンク】
"MOTHERをファミコン実機で合奏してみた in 札幌【NES BAND 12th】" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"MOTHERをファミコン実機で合奏してみた in 札幌【NES BAND 12th】"のニコニコ動画詳細情報
MOTHERをファミコン実機で合奏してみた in 札幌【NES BAND 12th】
MOTHERをファミコン実機で合奏してみた in 札幌【NES BAND 12th】
http://nesband.com/2014.07.19 サウンドテスト0004より。ファミコン実機に機材を繋いで一人1パートずつ、手弾きで合奏しています。ハドソンメドレー→sm24071714マリオ3メドレー→sm24081025NES BAND関連の動画まとめ→mylist/44869230Twitterをメインにやっています → http://twitter.com/matsu_k3コミュ→co395630動画まとめ→mylist/4894488
動画ID:sm24099427
再生時間:14:27
再生回数:再生回数:38,853 回
コメント数:671
マイリスト数:553
最新のコメント:take a melody simple as can be すでに泣くっての( ;∀;) 思い出が2と混ざる きたああああああ... やたらハシゴも長... おにいさん、もし... ポリアンナが誰だ... ...
タグ:演奏してみた,NESBAND,マツケン先生
