【スポンサードリンク】
"サックスとピアノで「ハンガリー舞曲第5番」を演奏してみた" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"サックスとピアノで「ハンガリー舞曲第5番」を演奏してみた"のニコニコ動画詳細情報
サックスとピアノで「ハンガリー舞曲第5番」を演奏してみた
サックスとピアノで「ハンガリー舞曲第5番」を演奏してみた
練習の合間に一発セッションした産物。過度の期待はしないでください。ブラームス先生ごめんなさい・・・ピアノ→mylist/1405800アルトサックス→mylist/1916621
動画ID:sm2384652
再生時間:2:15
再生回数:再生回数:12,144 回
コメント数:205
マイリスト数:85
最新のコメント:くっそ上手くて草ww 昔はストリングチ... いけめん! 池麺 wwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwww ←誰だ!シリアスな... たべたい wwwwwwwww テナー? サムネバキュームw...
タグ:演奏してみた,ピアノ,サックス
