サックスとピアノで「ハンガリー舞曲第5番」を演奏してみた - 錦織圭 マルチ動画検索サイト




【スポンサードリンク】

"サックスとピアノで「ハンガリー舞曲第5番」を演奏してみた" の動画はこちら

この動画をTwitterで共有!
外部プレーヤー埋め込みタグ

"サックスとピアノで「ハンガリー舞曲第5番」を演奏してみた"のニコニコ動画詳細情報


サックスとピアノで「ハンガリー舞曲第5番」を演奏してみた


サックスとピアノで「ハンガリー舞曲第5番」を演奏してみた

練習の合間に一発セッションした産物。過度の期待はしないでください。ブラームス先生ごめんなさい・・・ピアノ→mylist/1405800アルトサックス→mylist/1916621
動画ID:sm2384652
再生時間:2:15
再生回数:再生回数:12,144 回
コメント数:205
マイリスト数:85
最新のコメント:くっそ上手くて草ww 昔はストリングチ... いけめん! 池麺 wwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwww ←誰だ!シリアスな... たべたい wwwwwwwww テナー? サムネバキュームw...
タグ:演奏してみた,ピアノ,サックス


"サックスとピアノで「ハンガリー舞曲第5番」を演奏してみた" の関連お勧め情報 検索結果




関連オススメ動画情報

スポンサードリンク

【スポンサードリンク】

↑ PAGE TOP