【スポンサードリンク】
"iPadお絵描きアプリで、お絵描きを記録したよ" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"iPadお絵描きアプリで、お絵描きを記録したよ"のニコニコ動画詳細情報
iPadお絵描きアプリで、お絵描きを記録したよ
iPadお絵描きアプリで、お絵描きを記録したよ
iPadお絵描きアプリprocreateの「お絵描き記録機能」を使って、自分の描いてる様子を記録してみました。ちなみにスタイラスは使わず指で描いています。だって大事なところを描くとき、味気ないじゃないですかぁ〜(*′∀`)
動画ID:sm23826063
再生時間:3:41
再生回数:再生回数:1,305 回
コメント数:3
マイリスト数:2
最新のコメント:ゆび・・・だと? お勉強させていた... お疲れ様です。
タグ:描いてみた,艦これ,大鳳(艦これ)
