【スポンサードリンク】
"【わっか】弾幕職人が夜咄ディセイブを歌ったらこうなった。" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"【わっか】弾幕職人が夜咄ディセイブを歌ったらこうなった。"のニコニコ動画詳細情報
【わっか】弾幕職人が夜咄ディセイブを歌ったらこうなった。
【わっか】弾幕職人が夜咄ディセイブを歌ったらこうなった。
わっかです(*´∀`*) おしっこ飲んでるは本当の咄です。 ◆素晴らしい本家様 sm20116702 ◆歌:わっか mylist/31167187 co1566782 https://twitter.com/wakka_nico wakka_nico@yahoo.co.jp ◆MIX・エンコード:ゆったん様(mylist/28542620) 批判、中傷、荒らし等のコメントは反論せず各自自己管理の元NG設定に入れるかスルーして下さい。 コメントに@○○等のコテハンを残したり、他の歌い手様の名前を出したり、他の動画でわっかの名前を出すのはご遠慮ください><
動画ID:sm23540262
再生時間:3:22
再生回数:再生回数:47,860 回
コメント数:779
マイリスト数:1528
最新のコメント:あか 778 声は、良いのに… おいwwww wwwwwww アウトオオオオオ... wwwwwww でしょうよwwwwwww 酷いwwwwwww ひどいwwwwww なんで3DSで聞ける...
タグ:歌ってみた,投稿者コメント,わっか
