【スポンサードリンク】
"【See-Saw】「あんなに一緒だったのに」を合わせてみた【Kalafina】" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"【See-Saw】「あんなに一緒だったのに」を合わせてみた【Kalafina】"のニコニコ動画詳細情報
【See-Saw】「あんなに一緒だったのに」を合わせてみた【Kalafina】
【See-Saw】「あんなに一緒だったのに」を合わせてみた【Kalafina】
ガンダム00 2期の最終回、劇場版で木星が出る予告が流れたのを見て、「木星クジラが出る!?劇場版SEEDもまとめちゃう!?」とか期待した時期が俺にもありました。うん。■機動戦士ガンダムSEEDよりED「あんなに一緒だったのに」の原曲とKalafinaカバー(sm18578521)、あとバックコーラスが薄くなったのでHDリマスターのRetracks Off Vocalを合わせてみた。■せっかくなので映像つき。一番最初にSEEDが発表されたとき、PVでOP映像でEDを流してた記憶があったので。後半はGジェネSEEDのムービーより。……最初の放送10年以上前かぁ。年取ったなぁ。orz■ツイッター始めてました。http://twitter.com/hr_tbtb■EXVS等にどうぞ:mylist/28406022音系マイリスはこちら:mylist/7699700MUGENはじめました:mylist/8516905
動画ID:sm23260412
再生時間:5:11
再生回数:再生回数:13,402 回
コメント数:55
マイリスト数:144
最新のコメント:☆歌詞職人さんあり... この始まりホントすき 88888888888888888... ←スーパーコーディ... 50 やっぱSEEDすきだわ けっこ...
タグ:アニメ,機動戦士ガンダムSEED,あんなに一緒だったのに
