【スポンサードリンク】
"【カバーアレンジ】闇金ウシジマくんのOPで流れてるアレ" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"【カバーアレンジ】闇金ウシジマくんのOPで流れてるアレ"のニコニコ動画詳細情報
【カバーアレンジ】闇金ウシジマくんのOPで流れてるアレ
【カバーアレンジ】闇金ウシジマくんのOPで流れてるアレ
ドラマ「闇金ウシジマくんseason2」のOPで流れてる曲がかっこよかったので弾いてみました。「社長、いいカモ見つけましたよ」「あぁそう」この「あぁそう」が何かすげー好きです【アレンジ】bibukoマイリスト:mylist/20685375ツイッター:dadabibuko
動画ID:sm23174806
再生時間:1:50
再生回数:再生回数:3,980 回
コメント数:22
マイリスト数:40
最新のコメント:excelente 絵wwwwww かっこいい!!!! 公式でサントラっ... 絵かわいい GJGJGJ かっけええええ かっこいい かっけえ おおお 主コメに同意 トゴハヤバイッスヨートゴハヤ... ...
タグ:演奏してみた,bibuko,
