【スポンサードリンク】
"命の記憶/『かぐや姫の物語』 ソロギター【TAB譜有】" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"命の記憶/『かぐや姫の物語』 ソロギター【TAB譜有】"のニコニコ動画詳細情報
命の記憶/『かぐや姫の物語』 ソロギター【TAB譜有】
命の記憶/『かぐや姫の物語』 ソロギター【TAB譜有】
かぐや姫の物語より「命の記憶」を弾かせていただきました。ソロギアレンジ初挑戦です。どうしてこんなに原曲と違うものになってしまったのか…。アレンジって難しいですね。弾けてないしorzとりあえずお聞き下さい。m(__)m【環境など】ギター:History NT-01チューニング:Standard(EADGBE)/Capo:3fマイク:SONY IC RECORDER ICU-UX533F編集:ICレコーダーで録音→Audacityで正規化Wavosaurでリバーブ追加Audacityで元音源とリバーブ追加音源を合成弾いてみたものmylist/30552511TAB譜:http://ux.getuploader.com/tnt_guitar_tab/download/1/Memory+of+Life.tgPass:kaguyahime
動画ID:sm22843420
再生時間:6:09
再生回数:再生回数:1,315 回
コメント数:19
マイリスト数:9
最新のコメント:かーこの 普通にうまい orz 素敵 うまい 泣ける この曲好き 学発で歌 ずっと好きだった曲! すごくうまい 終わる時がきても 何も分からなくな... 何も~~~わから... 感激!! (;д;) 素晴らしい うぽ すてきです ついつ...
タグ:演奏してみた,ソロギター,ジブリ
