blenderゲームエンジン_リアルタイムノーマルマップのテスト1 - 錦織圭 マルチ動画検索サイト




【スポンサードリンク】

"blenderゲームエンジン_リアルタイムノーマルマップのテスト1" の動画はこちら

この動画をTwitterで共有!
外部プレーヤー埋め込みタグ

"blenderゲームエンジン_リアルタイムノーマルマップのテスト1"のニコニコ動画詳細情報


blenderゲームエンジン_リアルタイムノーマルマップのテスト1


blenderゲームエンジン_リアルタイムノーマルマップのテスト1

Blenderでのリアルタイムレンダリングのテストです。頂点数は2500くらいですが、メッシュの構成に問題ありで、三角面に変換すると面の数は5000くらい。まだ調整中。http://erihamu.blog.fc2.com/blog-entry-149.htmlmylist/32744246
動画ID:sm22319205
再生時間:2:22
再生回数:再生回数:806 回
コメント数:9
マイリスト数:4
最新のコメント:スペックどんくらいな 青鬼3D化は凍結? スゲーこんなの作って 2500でここまでで...
タグ:描いてみた,BGE,Zbrush


"blenderゲームエンジン_リアルタイムノーマルマップのテスト1" の関連お勧め情報 検索結果




関連オススメ動画情報

スポンサードリンク

【スポンサードリンク】

↑ PAGE TOP