【のんのんびより一話冒頭BGM】×【クラギソロ】+TAB - 錦織圭 マルチ動画検索サイト




【スポンサードリンク】

"【のんのんびより一話冒頭BGM】×【クラギソロ】+TAB" の動画はこちら

この動画をTwitterで共有!
外部プレーヤー埋め込みタグ

"【のんのんびより一話冒頭BGM】×【クラギソロ】+TAB"のニコニコ動画詳細情報


【のんのんびより一話冒頭BGM】×【クラギソロ】+TAB


【のんのんびより一話冒頭BGM】×【クラギソロ】+TAB

どうもAKkeyです。すっかり寒くなってきましたね。この曲で「のんのんびより」一話がはじまります。れんげちゃんがリコーダーでこの曲を吹いてる場面ですね。笛になりたい。ニコニコにて一話無料になっていますので是非ご確認ください。のんのんびより第1話 watch/1381804974作曲者の水谷広実さんに伺ったところまだタイトルが決まっていないとのこと12月に発売されるサントラのときには決まってるそうです。皆さんなら、なんというタイトルをつけますか?AKkeyのアニソン以外の演奏マイリストmylist/37267563AKkeyのアニソン演奏とTAB譜についてmylist/30847075今回のDLパスワードは「GU」です。生放送やってます。co1369126
動画ID:sm22301651
再生時間:3:48
再生回数:再生回数:5,745 回
コメント数:34
マイリスト数:84
最新のコメント:これねTaxGuitar 拡張子が.ptbのフ... Power Tab Editor(パワータブ... 、又はTaxGuitarと... 最高 BGMも絵も内容も全... ARIGATOOOOOOOOOOO...
タグ:演奏してみた,のんのんびより,水谷広実


"【のんのんびより一話冒頭BGM】×【クラギソロ】+TAB" の関連お勧め情報 検索結果




関連オススメ動画情報

スポンサードリンク

【スポンサードリンク】

↑ PAGE TOP