【スポンサードリンク】
"【アイカツ!】「硝子ドール」を3Dに飛び出させてみた【平行法立体視】" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"【アイカツ!】「硝子ドール」を3Dに飛び出させてみた【平行法立体視】"のニコニコ動画詳細情報
【アイカツ!】「硝子ドール」を3Dに飛び出させてみた【平行法立体視】
【アイカツ!】「硝子ドール」を3Dに飛び出させてみた【平行法立体視】
単眼立体視が面白かったので、本当の3D動画に出来ないかな~と試してみた実験動画です。平行法でお楽しみください。【簡単な平行法のやり方】※iPhoneなどのスマホでやると簡単にできるよ!①プレーヤーサイズを小さくする。4:3モードや全画面表示でブラウザごと小さくすると良いかも。小さいほど簡単!②思い切り画面に顔を近づける。鼻が付きそうなくらい!③左右の画面がぼやけて、1つに見える状態を作る。出来なければ画面をもっと小さくしてみよう!④1つに見える状態を意識して保ったまま、頭を後ろの方に下げていく。だんだん3つの画面が見えるけど真ん中に集中!⑤綺麗にピントが合う場所が見つかれば大成功!
動画ID:sm21005638
再生時間:2:00
再生回数:再生回数:8,175 回
コメント数:55
マイリスト数:45
最新のコメント:21インチ画面2枚で... WiiUでも出来た!!... 3dsでもできたすげ... めっちゃできるww できた!!! うおーすげぇ端か... ぬるぬるw よくわからんw 3DSできんw おお ユリカ様ー...
タグ:アニメ,アイカツ!,立体視
