北海道にいくと言ったらこれしかないと思ったので、 - 錦織圭 マルチ動画検索サイト




【スポンサードリンク】

"北海道にいくと言ったらこれしかないと思ったので、" の動画はこちら

この動画をTwitterで共有!
外部プレーヤー埋め込みタグ

"北海道にいくと言ったらこれしかないと思ったので、"のニコニコ動画詳細情報


北海道にいくと言ったらこれしかないと思ったので、


北海道にいくと言ったらこれしかないと思ったので、

どうもマカオからのハナコです。(マフラーしている)2月の時に北海道にいってきました。北海道に行くといったら⑨しかないと思って、北海道にいる友人と一緒に踊ってみました。実際私は2月末に行きましたから、雪まつりもとっくに終わりましたし、雪ミク電車とこれしかしてなかったです。まあ、正直にいうと北海道で⑨を踊りたくていきました。撮影日は2月24日で、当日の最高気温は-4℃しかないらしいですw凄くきつかったです……。雪は案外すべりますねw畫面が斜めになっているのはカメラを雪の上に乗せて撮ったからです。振付がうろ覚えです。すみません(´Д`)ハァ…ではゆっくりしていってね!振り付け参考動画:sm5193002
動画ID:sm20822555
再生時間:4:41
再生回数:再生回数:443 回
コメント数:14
マイリスト数:6
最新のコメント:かわいいw なんかダイナミッ... 楽しそう 写真撮ってるwww カメラアングル傾... GJ おつかれしゃん! 観光客が!!!! かわええええええ... 二人とも頑張れ~ 可愛ええええええ。 88888888888888888...
タグ:踊ってみた,チルノのパーフェクトさんすう教室,⑨


"北海道にいくと言ったらこれしかないと思ったので、" の関連お勧め情報 検索結果




関連オススメ動画情報

スポンサードリンク

【スポンサードリンク】

↑ PAGE TOP