【スポンサードリンク】
"逆再生にした「東京テディベア」を歌って、逆再生してみた。" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"逆再生にした「東京テディベア」を歌って、逆再生してみた。"のニコニコ動画詳細情報
逆再生にした「東京テディベア」を歌って、逆再生してみた。
逆再生にした「東京テディベア」を歌って、逆再生してみた。
東京テディベア(本家→sm15308214)の1番を逆逆再生で歌ってみました。前回より難しかったです。原曲を逆再生にする↓それを歌う↓それをさらに逆再生にする↓普通に歌ってるようにきこえる(?)mylist/36984359twitter→https://twitter.com/houso_bousou前作→sm20699431
動画ID:sm20792949
再生時間:2:29
再生回数:再生回数:3,161 回
コメント数:232
マイリスト数:15
最新のコメント:新しい言語w 2020でも見てます wwwwwww wwwwwwwwwwwww... うますぎる!! KAITO… おおおお!! www すげえなおい 何語??? おおおおおおおおw... wwwwww 逆か...
タグ:歌ってみた,東京テディベア,逆逆再生
