【スポンサードリンク】
"【ぽいこ】駅名だけでサリシノハラを歌ってみた(ⓟωⓟ)" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"【ぽいこ】駅名だけでサリシノハラを歌ってみた(ⓟωⓟ)"のニコニコ動画詳細情報
【ぽいこ】駅名だけでサリシノハラを歌ってみた(ⓟωⓟ)
【ぽいこ】駅名だけでサリシノハラを歌ってみた(ⓟωⓟ)
サリシノハラを日本国内に実在する鉄道の駅名だけで作ってみました。byあくああくあ「ぽいちゃん声がかわいいからきゅんきゅんするー!」ぽいこ「きゅんきゅんする声でしょうか。」あくあ「する声です(迫真」ぽいこ「キュン・・・?(´ ◉3◉ ` )」(chinoさん、あくあさん、広告ありがとうございます。)§ ご本家様 §【sm19042393】§ 声 § ぽいこ【mylist/28335046】§ ENCODE § あくあ【mylist/15628155】 § PRODUCE § あくあ【mylist/30003305】 § mix/マスタリング §ゆったん【mylist/28542620・mylist/29701393】
動画ID:sm20404019
再生時間:4:33
再生回数:再生回数:5,269 回
コメント数:145
マイリスト数:181
最新のコメント:ごめんまちー!最寄... でんぽう最寄り駅w... 普通に声うまwwwwww 佐里(筑肥線/佐賀... 音威子府ww 山形多い エプロンドレス→越... 能美根上になって... こうやって一覧...
タグ:歌ってみた,サリシノハラ,ぽいこ
