【スポンサードリンク】
"【ソロギター】「ルパン三世」アコギで弾いてみた。【193】" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"【ソロギター】「ルパン三世」アコギで弾いてみた。【193】"のニコニコ動画詳細情報
【ソロギター】「ルパン三世」アコギで弾いてみた。【193】
【ソロギター】「ルパン三世」アコギで弾いてみた。【193】
どうもジュニア改め193です。「ルパン三世」アコギで弾いてみました。コミュニティ作りました。よろしくおねがいします!co1932896近日「ルパン三世」奏法解説の生放送します!マイリスト mylist/29946653ボカロ_アレンジmylist/35782567HP http://www.igusaseiji.com/twitter https://twitter.com/igusaseiji
動画ID:sm20378391
再生時間:3:57
再生回数:再生回数:116,396 回
コメント数:362
マイリスト数:2217
最新のコメント:!? オレもやってみたい ! ぅぉ?! 音の粒はっきりし... 目つぶったら最高 888888888888 !!! ざわ。。。 もうね!ワクワク... このひとの名前な... お遊びにしても、... !!! たま...
タグ:演奏してみた,ソロギター,超BandEdition@超会議2
