【スポンサードリンク】
"【手書き】しかとを等身大で描いてみた【戦国BASARA】" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"【手書き】しかとを等身大で描いてみた【戦国BASARA】"のニコニコ動画詳細情報
【手書き】しかとを等身大で描いてみた【戦国BASARA】
【手書き】しかとを等身大で描いてみた【戦国BASARA】
第二作目です。すみません、一回うpしなおしました_(:3 」∠)_前回はたくさんのご視聴、米、マイリス,宣伝ありがとうございます!まさか宣伝まで頂けるとは…みんな愛してるwwAviUtlで編集したいのにうまくできずに諦めました。カクカクです。元ネタ様>sm1762781様↑様にご迷惑にならないようにおねがいします。産物mylist/34706608
動画ID:sm19417889
再生時間:1:54
再生回数:再生回数:12,161 回
コメント数:385
マイリスト数:370
最新のコメント:よく見ればこれ歩... さっきから小十郎... !? やだイケメン…((( こwwwwwwれwwwwww... やべぇやつじゃね... なるほどwwww 甘栗~甘栗~甘栗... エ...
タグ:描いてみた,戦国BASARA,伊達政宗(戦国BASARA)
