【スポンサードリンク】
"【サトシとシンジが歌う】ワールズエンド・ダンスホール【人力ボカロ】" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"【サトシとシンジが歌う】ワールズエンド・ダンスホール【人力ボカロ】"のニコニコ動画詳細情報
【サトシとシンジが歌う】ワールズエンド・ダンスホール【人力ボカロ】
【サトシとシンジが歌う】ワールズエンド・ダンスホール【人力ボカロ】
そんなのどうせつまらないぜッ!!この二人で↑がやりたかったがために動画作りました。相変わらずポケモン要素が皆無で申し訳ないです。選曲は、Pixivのアンケートにて決めました。ぶっちぎりで一番多い票だったのでがんばりました。投票にご参加ありがとうございます。新作シゲルとサトシで「夢みることり」sm19322092>前作女装サトシでワールドイズマインsm19097956マイリストmylist/33670937
動画ID:sm19170222
再生時間:3:35
再生回数:再生回数:9,466 回
コメント数:71
マイリスト数:77
最新のコメント:シンジ=鬼畜ダリ(?) 70こめ イケボ きました w おおおおーーーーっ しんじいいいいいい 好きだわ… これは酷い サトシとシンジと... wktk 8888888888 イラストも技術も好き カッコよすぎてヤ... サトシの声高いけ...
タグ:描いてみた,ポケモン手描きMADリンク,UTAU式人力
