【スポンサードリンク】
"【ヽ(´ε`*)ゞ】「ホシアイ」歌ってみた【エイブル】" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"【ヽ(´ε`*)ゞ】「ホシアイ」歌ってみた【エイブル】"のニコニコ動画詳細情報
【ヽ(´ε`*)ゞ】「ホシアイ」歌ってみた【エイブル】
【ヽ(´ε`*)ゞ】「ホシアイ」歌ってみた【エイブル】
重なる思いが導いてくれるはず感動する素敵な本家様→sm18164676会いに行くよー(๑˙◓◞౪◟◔˙)デュフフ(ストーカー)※アレンジが一部含まれてます、ご了承くださいVocal:エイブル→【mylist/22281046】co1444700 twitter:A_boouMix・マスタリング:icy様→【mylist/30735673】co1191779 twitter:aisi_PEnc:alto様→【mylist/30009718】co1571421 twitter:alto_25 如月アテンション(sm18081164)←前|次→カゲロウデイズ(sm18363960)会いに行くよ
動画ID:sm18206412
再生時間:4:44
再生回数:再生回数:967 回
コメント数:19
マイリスト数:21
最新のコメント:うっすい声だなー... かっこいい !? アレンジかっこ...
タグ:歌ってみた,ホシアイ,エイブル
