【スポンサードリンク】
"L'Arc~en~Ciel 「夏の憂鬱」を弾いてみた。【Bass編】" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"L'Arc~en~Ciel 「夏の憂鬱」を弾いてみた。【Bass編】"のニコニコ動画詳細情報
L'Arc~en~Ciel 「夏の憂鬱」を弾いてみた。【Bass編】
L'Arc~en~Ciel 「夏の憂鬱」を弾いてみた。【Bass編】
ラルクの中で一番好きな曲と言っても過言ではない『夏の憂鬱』を弾いてみました。非常にシンプルでタイトなベースラインなんですが、僕みたいに基礎が出来ていないと弾きこなすのは難しいですね。はずしまくりでヨレヨレなのは自覚してますのでお手柔らかにお願いしますw「BlurryEyes」ギター編sm17909144 ベース編 sm17954880他にCRAZE,Laputa,SOPHIAも弾いてますのでよかったらどうぞ。mylist/24880415
動画ID:sm18197687
再生時間:5:02
再生回数:再生回数:3,982 回
コメント数:13
マイリスト数:27
最新のコメント:音源では聞けない... いいね! 主のベースは5げん... お洒落だな うめええ...
タグ:演奏してみた,弾いてみた,ラルク
