【MAD】エウレカセブン×stone cold(画質修正版) - 錦織圭 マルチ動画検索サイト




【スポンサードリンク】

"【MAD】エウレカセブン×stone cold(画質修正版)" の動画はこちら

この動画をTwitterで共有!
外部プレーヤー埋め込みタグ

"【MAD】エウレカセブン×stone cold(画質修正版)"のニコニコ動画詳細情報


【MAD】エウレカセブン×stone cold(画質修正版)


【MAD】エウレカセブン×stone cold(画質修正版)

祝エウレカAO!!ムービーメーカーに高画質出力設定があることに気づいた今日この頃。せっかくなのでaviutlも使ってできるだけ高画質に加工してみました。(それでも微妙画質?)エウレカセブンとstone cold(セイクリッドセブンOP)のMADです。初めて曲聞いたとき合いそうだな~思って勢いで作ってみましたが曲のポテンシャルに助けられた感があります。セブンつながりだったことに気づいたのは制作後。ちなみに主はアネモネ派です!他の作品⇒mylist/17576893。ヴァンドレッド、エウレカ、トップをねらえ、エンジェルビーツなどで作ってますのでよろしければご視聴ください!(`・ω・´)ゞ
動画ID:sm17811098
再生時間:5:59
再生回数:再生回数:4,304 回
コメント数:15
マイリスト数:92
最新のコメント:ハイエボなんてな... ハイエボはホント... おお 音声いいね GJ レントン本当いい... GJ gj ドミアネ最高!! 大サビはホランド... ここで声入れても... 初代エウレカって...
タグ:アニメ,エウレカセブン,交響詩篇エウレカセブン


"【MAD】エウレカセブン×stone cold(画質修正版)" の関連お勧め情報 検索結果




関連オススメ動画情報

スポンサードリンク

【スポンサードリンク】

↑ PAGE TOP