駅弁を食べに行こうよ! ニコニコ超会議号に乗ってみた 後編 - 錦織圭 マルチ動画検索サイト




【スポンサードリンク】

"駅弁を食べに行こうよ! ニコニコ超会議号に乗ってみた 後編" の動画はこちら

この動画をTwitterで共有!
外部プレーヤー埋め込みタグ

"駅弁を食べに行こうよ! ニコニコ超会議号に乗ってみた 後編"のニコニコ動画詳細情報


駅弁を食べに行こうよ! ニコニコ超会議号に乗ってみた 後編


駅弁を食べに行こうよ! ニコニコ超会議号に乗ってみた 後編

大阪を出発したニコニコ超会議号、車内の様子を車窓風景と交えて旅動画風に紹介しちゃうよ!ついでに駅弁も食べてたよ今回紹介する駅弁は淡路屋さんの「ひっぱりだこ飯」お値段は980円大阪駅で買いました最後に、向谷車掌 野月車掌 ドワンゴ関係者の皆さん 日本旅行さん JR西日本さん JR東日本さん ニコニコ超会議号ブルートレイン乗客の皆さん 駅や沿道で列車が来るのを待っていた皆さん ありがとうございましたそれではゆっくりと見ていってね!前編:sm17723889後編:この動画だよ駅弁動画>mylist/14330240旅動画>mylist/11661674実録シリーズ>mylist/20139052グルメ紀行>mylist/22510260
動画ID:sm17748639
再生時間:13:16
再生回数:再生回数:6,055 回
コメント数:246
マイリスト数:38
最新のコメント:zzzzzzzzzzzzzzzzz... 駅弁ww じみにサンパチスルー 落ちたな(確認) 兄貴マジで良い人... 兄貴wwwww へー 東海道経由じゃ走... あにき 井野駅カットかww お、新前...
タグ:旅行,ニコニコ鉄道旅行記,ニコニコ国内旅行


"駅弁を食べに行こうよ! ニコニコ超会議号に乗ってみた 後編" の関連お勧め情報 検索結果




関連オススメ動画情報

スポンサードリンク

【スポンサードリンク】

↑ PAGE TOP