【スポンサードリンク】
"№46 競馬ファンの総統閣下は天皇賞(春)に挑戦しました 2012" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"№46 競馬ファンの総統閣下は天皇賞(春)に挑戦しました 2012"のニコニコ動画詳細情報
№46 競馬ファンの総統閣下は天皇賞(春)に挑戦しました 2012
№46 競馬ファンの総統閣下は天皇賞(春)に挑戦しました 2012
競馬ファンの総統閣下シリーズ→mylist/27106251----ブログ:総統閣下のわいわい競馬日記→http://sotokakka.blog12.fc2.com
動画ID:sm17684790
再生時間:8:55
再生回数:再生回数:40,534 回
コメント数:1325
マイリスト数:179
最新のコメント:残る アナログw 草 ゴールの瞬間マジ... 競馬っておもしろい 芝 すんげえ うぽつ こりゃすごいわ バリさん! 逃げ馬のロマン せやな あ とりあえずいっと...
タグ:スポーツ,競馬,総統閣下シリーズ
