【スポンサードリンク】
"Way of Differenceを歌ってる人がいなかったので歌ってみた【バイト】" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"Way of Differenceを歌ってる人がいなかったので歌ってみた【バイト】"のニコニコ動画詳細情報
Way of Differenceを歌ってる人がいなかったので歌ってみた【バイト】
Way of Differenceを歌ってる人がいなかったので歌ってみた【バイト】
どうも、バイトです!実質3作目ということで、及ばずながらGLAYのWay of Differenceを歌わせていただきました。難しい曲ですわ、再認識しました。TERUさんすばらしいです。今回は間奏の裏声をぱこりんちょさんに歌ってもらいました!ぱこりんちょさん⇒mylist/30797722前作;ベリーメロン→sm17253343次:千本桜⇒sm17389182mylist/30827458Twitter→http://twitter.com/baito_simasen新作:ハッピーシンセサイザ⇒sm19135526
動画ID:sm17351256
再生時間:5:14
再生回数:再生回数:1,444 回
コメント数:30
マイリスト数:7
最新のコメント:うめえ ディッファレンス 高音よく似せてこ... すごいじゃないですか ago かっけー...
タグ:歌ってみた,GLAY,Way_of_Difference
