【スポンサードリンク】
"【ヽ(´ε`*)ゞ】「crack」歌ってみた【エイブル】" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"【ヽ(´ε`*)ゞ】「crack」歌ってみた【エイブル】"のニコニコ動画詳細情報
【ヽ(´ε`*)ゞ】「crack」歌ってみた【エイブル】
【ヽ(´ε`*)ゞ】「crack」歌ってみた【エイブル】
届くはずもないのにあと少しって呟いた素敵な本家様→sm12514413お借りした素敵な涙腺崩壊PV→sm13714423キーは+3です最近涙腺が弱いので歌うのにも大変でした(´≝ ω ≝`)おまけに今日雨が降っていたので切なさMAXです(´◉◞⊖◟◉`)Vocal&MIX:エイブル→mylist/22281046 co1444700動画&Enc:くろすけ→mylist/30570110twitter:A_boou ノイジーラバーソウル(sm17249093)←前|次→()この糸の先には キミ以外いちゃ嫌だ
動画ID:sm17277240
再生時間:4:35
再生回数:再生回数:307 回
コメント数:3
マイリスト数:7
最新のコメント:動画可愛いな やさしくていい うぽつ
タグ:歌ってみた,crack(keeno),歌い手向上リンク
