【スポンサードリンク】
"【ヽ(´ε`*)ゞ】「イカサマライフゲイム」歌ってみた【エイブル】" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"【ヽ(´ε`*)ゞ】「イカサマライフゲイム」歌ってみた【エイブル】"のニコニコ動画詳細情報
【ヽ(´ε`*)ゞ】「イカサマライフゲイム」歌ってみた【エイブル】
【ヽ(´ε`*)ゞ】「イカサマライフゲイム」歌ってみた【エイブル】
最適な温度で僕は生きてく素敵な本家様→sm16915126使用させて頂いた素敵なPV→sm17059816キーは配布されていた男性キー(+5)です最近ボカロの曲を聞いてストーリー性を解釈するのが楽しみでもありますヾ(o゚ω゚o)ノ゙キー変更+ケロケロが苦手な方はご了承くださいMIX:湯飲→mylist/28233075 Enc:≠⑥さん→mylist/25864477Vocal:エイブル→mylist/22281046 co1444700twitter:A_boou腐れ外道とチョコレゐト(sm16964408)←前|次→ノイジーラバーソウル(sm17249093)明日雨は降るかな
動画ID:sm17112550
再生時間:4:07
再生回数:再生回数:432 回
コメント数:13
マイリスト数:10
最新のコメント:かっこいいー ウマイ!('ω'> MHFからきました! PVすげー かっこよすぎぃい... 88888888888888888...
タグ:歌ってみた,イカサマライフゲイム(kemu),エイブル
