【スポンサードリンク】
"【ガンダムAGE】あんなに一緒だったのに【手書きMAD】" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"【ガンダムAGE】あんなに一緒だったのに【手書きMAD】"のニコニコ動画詳細情報
【ガンダムAGE】あんなに一緒だったのに【手書きMAD】
【ガンダムAGE】あんなに一緒だったのに【手書きMAD】
ガンダムAGEアセム編のキャラで、SEEDの1期のEDを再現しました。はじめての手書きMADで苦戦しながらなんとか完成しました!でもいろいろとおかしいので注意です!手書きMADマイリス:mylist/30725751
動画ID:sm16982660
再生時間:1:43
再生回数:再生回数:46,129 回
コメント数:733
マイリスト数:292
最新のコメント:アセゼハにドンピ... ファフナーにいそう おれはAGE好きだな バルガスw !?!?!?? ラーガン!! パルガスwwwwwwwww おおおおおおおお... バルガスを勝手に... むしろラーガンと... ラーガンww
タグ:アニメ,ガンダムAGE,あんなに一緒だったのに
