【スポンサードリンク】
"【ヽ(´ε`*)ゞ】「腐れ外道とチョコレゐト」歌ってみた【エイブル】" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"【ヽ(´ε`*)ゞ】「腐れ外道とチョコレゐト」歌ってみた【エイブル】"のニコニコ動画詳細情報
【ヽ(´ε`*)ゞ】「腐れ外道とチョコレゐト」歌ってみた【エイブル】
【ヽ(´ε`*)ゞ】「腐れ外道とチョコレゐト」歌ってみた【エイブル】
爆弾抱え微笑んだり( ◉◡ゝ◉)フフッ素敵な本家様→sm13275244使用させて頂いた素敵なPV→sm14114129何がバレンタインだ。・゚・(ノД`)・゚・。チョコなんてなぁ、全部腐っちまえばいいんだよおぉおー!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \※チョコは腐りませんVocal&MIX:エイブル→mylist/22281046 co1444700Enc:≠⑥さん→mylist/25864477twitter:A_boou ネコミミアーカイブ(sm16869523)←前|次→()銀紙の中身暴けば分かりやすく人は群れる
動画ID:sm16964408
再生時間:3:18
再生回数:再生回数:318 回
コメント数:10
マイリスト数:6
最新のコメント:8888888888 ゴシ(。・"q)(p"・。)ゴシ 不協和音 ハモリがひでぇ うぽつ gj...
タグ:歌ってみた,腐れ外道とチョコレゐト,エイブル
