【スポンサードリンク】
"【バリ3】スノートリック【踊ってみた】" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"【バリ3】スノートリック【踊ってみた】"のニコニコ動画詳細情報
【バリ3】スノートリック【踊ってみた】
【バリ3】スノートリック【踊ってみた】
こんにちは、厨二病のゆうです!今回は麒麟とホタテの三人でSANのスノートリックを踊らせていただきました!三人並ぶと電波マークみたいなんでバリ3って事でやらせてもらいました!wゆう「エターナルフォースブリzさみぃぃぃぃぃぃい!!!!」麒麟「NG連発してごめんなさいw」ホタテ「麒麟の身長よこせ」チョーシャ「マネージャーとしての仕事はまっとうした…(ドヤァ」使用音源:sm9829617振り付け参考:sm16485101撮影許可をいただきました、ホテル日航ノースランド様、快諾していただきありがとうございました!踊り手:ゆう(mylist/21988161)・ホタテ・麒麟(mylist/28025187)撮影協力:チョーシャ
動画ID:sm16828410
再生時間:4:38
再生回数:再生回数:783 回
コメント数:34
マイリスト数:14
最新のコメント:かわいいいいいwwww ムートンかわいい... 8888888 さむそお・・・ うまい ・・・・ ホテル日航ノース... キタ━(´◕ฺω◕ฺ`)✪ฺД✪...
タグ:踊ってみた,スノートリック,ゆう
