【スポンサードリンク】
"【Fate/Zero】OP [oath sign] FULL ヴァイオリンver. :TAM" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"【Fate/Zero】OP [oath sign] FULL ヴァイオリンver. :TAM"のニコニコ動画詳細情報
【Fate/Zero】OP [oath sign] FULL ヴァイオリンver. :TAM
【Fate/Zero】OP [oath sign] FULL ヴァイオリンver. :TAM
TVアニメ『Fate/Zero』オープニングテーマ「oath sign」歌:LiSAフルver.(TV short ver. もUPしてます)ガルデモの時も演奏させて頂いております^^アニメは、Fateを見ていたので序盤から激しく濃い内容に大満足ですね。毎週楽しみに見ておりますまだまだFateの曲は演奏していきますので、どうぞチェックを宜しくお願い致します演奏、その他全部;TAM(TAMUSIC)ツイッター→http://twitter.com/tamusic/マイリスト→mylist/6165602/
動画ID:sm16370163
再生時間:4:19
再生回数:再生回数:16,743 回
コメント数:193
マイリスト数:565
最新のコメント:やっぱうまい! 気持ちが高揚しま... あ、ただの神か ヴラヴォー! ヤヴァイオリン理解 きれいだ・・・ 今更顔隠してもw フルもあったのか! いや、バイオリン... かっこよかった! 綺麗な音色 ヴァイオリン手で...
タグ:アニメ,演奏してみた,oath_sign
