【歌ってみた】低音から高音まで【ケビン看護士】 - 錦織圭 マルチ動画検索サイト




【スポンサードリンク】

"【歌ってみた】低音から高音まで【ケビン看護士】" の動画はこちら

この動画をTwitterで共有!
外部プレーヤー埋め込みタグ

"【歌ってみた】低音から高音まで【ケビン看護士】"のニコニコ動画詳細情報


【歌ってみた】低音から高音まで【ケビン看護士】


【歌ってみた】低音から高音まで【ケビン看護士】

「人間ってそんなものね」は【http://maouscore.web.fc2.com/】のマオウ様のmidiをお借りしました。その他の曲はコード譜とか見て打ち込んだオケに歌を入れています。動画はWindowsムービーメーカー使用。アイビリーブはコード譜がそもそも間違っていたみたいでグダグダ、ヤマトはなんだか青空戦艦といった感じ。もののけ姫はキーを4上げて歌っています。看護士のマイリスト【mylist/10815968】
動画ID:sm16250706
再生時間:12:03
再生回数:再生回数:632 回
コメント数:9
マイリスト数:6
最新のコメント:人間ってそんなも... 高いww なんでのびないん... うまーい ピアノが滅茶苦茶... たまにびっくりす... おおー エンコ待ち800人で... byケビン看護士
タグ:歌ってみた,打ち込み,ケビン看護士


"【歌ってみた】低音から高音まで【ケビン看護士】" の関連お勧め情報 検索結果




関連オススメ動画情報

スポンサードリンク

【スポンサードリンク】

↑ PAGE TOP