【スポンサードリンク】
"【MAD】ブラックラグーン×Englishman in NewYork" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"【MAD】ブラックラグーン×Englishman in NewYork"のニコニコ動画詳細情報
【MAD】ブラックラグーン×Englishman in NewYork
【MAD】ブラックラグーン×Englishman in NewYork
コーヒー、紅茶、バカルディあるだけ持って来い/ピザだってヌードルだって食べるさ/だけど日本の居酒屋が俺は好きなんだ/俺は日本人御法にふれることもする/俺はロアナプラのジャパニーズサラリーマン/人になんて言われようと俺は俺が立っているところにいる───「関西人inTokyo」みたいなコッテコテのを作ろうとして訳を探したら、すでに岡島さんの唄でした。前半改編、後半は原歌詞のイメージです。Stingの原曲ではなくOCEANLANEのカバーバージョンで。岡島さん主演MAD三部作第一部ネタ編→sm15262474第二部感動編→sm15728474
動画ID:sm15982507
再生時間:4:32
再生回数:再生回数:4,573 回
コメント数:51
マイリスト数:88
最新のコメント:英語話せない雑魚...
タグ:アニメ,BlackLagoon,ブラックラグーン
