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[Blender]オリジナル装備を作ろう[第三回]テクスチャ作成[Fallout]
[Blender]オリジナル装備を作ろう[第三回]テクスチャ作成[Fallout]
こんにちは名も無きうp主です夏休み工作の一環として自作装備作成講座を開きたいと思います今回はテクスチャー、ノーマルマップの作成方法です■モデリング[sm15433337]■UV展開[sm15440944]■ゲームに反映[sm15452685][mylist/27236262]うp主は10年来のフォトショップerなのでほぼ条件反射で塗っていますしかしフリーソフトのブレンダーつかっていきなり高価なフォトショップの講座はあまり現実的でないので今回は参考程度にしてくださいフリーのグラフィックツールでどれが主流なのか解かりませんが当動画ではDDSがはじめから読めるPaint.NETを進めていますこれがきっかけで多くのMODerが生まれますように
動画ID:sm15443714
再生時間:8:01
再生回数:再生回数:3,710 回
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最新のコメント:わお これならGIMPでも余裕 Saiでいいや・・・w 目分量っすか 512x512じゃないかな? ddsを保存するときは この方法で色が反映さ
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