【スポンサードリンク】
"国道19号線の旧道を走ってみました。その3" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"国道19号線の旧道を走ってみました。その3"のニコニコ動画詳細情報
国道19号線の旧道を走ってみました。その3
国道19号線の旧道を走ってみました。その3
19号旧道その3です。今回は瑞浪市和合町交差点から、恵那市長島町中野の恵那バイパス結節点まで前半の瑞浪市内の旧道部分は3倍速、後半は5倍速でお送りいたします。マイリストはこちらmylist/24222542その4(最終回)sm15125975
動画ID:sm15063684
再生時間:6:38
再生回数:再生回数:1,565 回
コメント数:51
マイリスト数:4
最新のコメント:【Honda 現在地】卵のねんど ごとう ももか 2016年8月~! 2006年8月~! ふ! 【Honda 現在地】卵のねんど ごとう ももか 2015年12月~! 2005年12月~! 何十年かかること... 2000年頃?まで直...
タグ:車載動画,国道19号線,旧道
