【スポンサードリンク】
"ダービー馬しか使ってはいけないダビスタ99 part3" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"ダービー馬しか使ってはいけないダビスタ99 part3"のニコニコ動画詳細情報
ダービー馬しか使ってはいけないダビスタ99 part3
ダービー馬しか使ってはいけないダビスタ99 part3
初めてのGI出走&さよならはとつぜんに基本ルール1:使える種牡馬はGI級のダービーおよびダービーといわれるものを制した37頭(リース種牡馬含む)のみ2:サンデーサイレンス・ブライアンズタイムは再現馬のみ3:リース種牡馬は条件さえ満たせばカーリアンでも使い放題4:原則ノンリセットプレイ5:目指すは海外GI含む全GI制覇この動画は基本的溜め撮りしたものを編集してうpしているのでコメントを反映させにくいです。ただ、面倒くさがりな自分なのでそんなに強くない馬はほぼ任せるつもりです。それに未勝利や500万以下のダート率がハンパないので・・・part1 sm14974370 part2 sm14998803 part4 sm15044681 ダビスタ動画関係 mylist/18071971
動画ID:sm15030149
再生時間:26:26
再生回数:再生回数:2,762 回
コメント数:143
マイリスト数:5
最新のコメント:おだぶつだ! WASTED キュービックムー... あああ ぶっちゃけ初期牝... 藤枝さん勝負しす... うおおおおおおお...
タグ:ゲーム,ダビスタ,故障発生
