【スポンサードリンク】
"【トシ】 Hilcrhyme 「no one」 歌ってみた" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"【トシ】 Hilcrhyme 「no one」 歌ってみた"のニコニコ動画詳細情報
【トシ】 Hilcrhyme 「no one」 歌ってみた
【トシ】 Hilcrhyme 「no one」 歌ってみた
hilcrhymeの新曲です^^すごくいい曲だったので歌ってしまいましたw注意:本人様に被せて歌っています。ハモリも頑張って歌いました^^;トシのマイリスト→mylist/20420288
動画ID:sm14823716
再生時間:4:12
再生回数:再生回数:719 回
コメント数:66
マイリスト数:7
最新のコメント:自分の声だけで勝... ガイドヴォーカル... 残念だ 原曲ながしてるだ...
タグ:歌ってみた,hilcrhyme,no_one
