【スポンサードリンク】
"BIOHAZARD 3 LAST ESCAPE 実況プレイ Part07(通常版)" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"BIOHAZARD 3 LAST ESCAPE 実況プレイ Part07(通常版)"のニコニコ動画詳細情報
BIOHAZARD 3 LAST ESCAPE 実況プレイ Part07(通常版)
BIOHAZARD 3 LAST ESCAPE 実況プレイ Part07(通常版)
主役三人が初のご対メーン。「傭兵から降りた」ではなく、「地上に降りた」でしたね。【RESP】レオンとジルのバイオハザード3をリラックスプレイ【REON】『実況プレイ:ゲーム:PS:第08弾 BIOHAZARD 3 LAST ESCAPE』【Part07:ダウンタウン編02・駐車場オフィス~レストラン、カルロス登場】前:sm14356365次:sm14371536バイオ3リスト:mylist/14293009旅した世界:mylist/6626064※注意事項1:プレイ1日目。要望・質問は随時受付中。2:グダグダのド下手プレイなのでサクサクは期待しないように。3:ホラーは少々苦手です。よく考えてる事と言う事が違う時があります。4:バイオ1はジル、2はレオン表クレア裏でクリア済み。☆:サイレントヒルの判定厳しいですね。バイオに慣れたのは同意。
動画ID:sm14371237
再生時間:18:15
再生回数:再生回数:156 回
コメント数:58
マイリスト数:1
最新のコメント:レストランへ 排水成功 ネメシス……………… 水路の冷蔵庫 乙でした~~ 水の女神像と馬の像 そうかもしれん・・・ ハンドガンは効か... wwww 血は吸われる 残念ながらエレベ... 魔理沙「気...
タグ:ゲーム,実況プレイ,REON
