【APヘタリア】おいしい☆トマトのうた【弾いてみた】 - 錦織圭 マルチ動画検索サイト




【スポンサードリンク】

"【APヘタリア】おいしい☆トマトのうた【弾いてみた】" の動画はこちら

この動画をTwitterで共有!
外部プレーヤー埋め込みタグ

"【APヘタリア】おいしい☆トマトのうた【弾いてみた】"のニコニコ動画詳細情報


【APヘタリア】おいしい☆トマトのうた【弾いてみた】


【APヘタリア】おいしい☆トマトのうた【弾いてみた】

右手フル稼働です…しかもまた手が画面に接近しすぎています…すみません(x x;)でも気合いと勢いだけはあるので聴いて下さると嬉しいです!!楽譜は同人音楽の森様に委託させて頂いておりますが、ちょっとキツいと思う部分があったら右手の内声を省略してみて下さい…多分凄く簡単に弾けます(^ ^)2016.10/26追記:ニコニコ動画への投稿は一旦ストップさせて頂こうと思います。大分前から考えていたのですが、それでもここまで続けてこられたのは皆様の応援があったからだと思っております!本当にありがとうございましたm(_ _)m!YouTubeの方は投稿続けていきますので、宜しければこれからも応援して頂けると嬉しいです(^ ^)///http://www.youtube.com/user/kokoko6891http://www.youtube.com/user/KatsuraNK
動画ID:sm14135199
再生時間:3:06
再生回数:再生回数:36,273 回
コメント数:385
マイリスト数:405
最新のコメント:●三       ... ↑左手の方ね さっきの和音?が... 理解していただけ... これから僕がトマ...
タグ:演奏してみた,AxisPowersヘタリア,おいしい☆トマトのうた


"【APヘタリア】おいしい☆トマトのうた【弾いてみた】" の関連お勧め情報 検索結果




関連オススメ動画情報

スポンサードリンク

【スポンサードリンク】

↑ PAGE TOP