【スポンサードリンク】
"【アニメサイズ】爽風【歌ってみた】" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"【アニメサイズ】爽風【歌ってみた】"のニコニコ動画詳細情報
【アニメサイズ】爽風【歌ってみた】
【アニメサイズ】爽風【歌ってみた】
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪諷炬(ふうこ)です。大好きな君に届けの2期がはじまったので、OPアニメサイズですが歌ってみました。CD発売楽しみです.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッマイリスト→mylist/8172415フルが出てたので歌ってみました→sm13508203
動画ID:sm13260456
再生時間:1:00
再生回数:再生回数:973 回
コメント数:11
マイリスト数:2
最新のコメント:歌:諷炬(ふうこ) 【歌ってみた】 爽風 【アニメサイズ】 かっけぇ声だなー マイクいいの使っ... チキンカレーが食... やっべぇwwうま... うめー よかった 最後までご視聴あ...
タグ:歌ってみた,諷炬,爽風
