【スポンサードリンク】
"【歌ってみた】 男二人でカンタレラを歌ってみた 【トシ×3pice】" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"【歌ってみた】 男二人でカンタレラを歌ってみた 【トシ×3pice】"のニコニコ動画詳細情報
【歌ってみた】 男二人でカンタレラを歌ってみた 【トシ×3pice】
【歌ってみた】 男二人でカンタレラを歌ってみた 【トシ×3pice】
トシ「痺れようぜヾ(*´∀`*)ノキャッキャ」3p「( ̄ー ̄)bグッ!」的なノリで楽しく歌っちゃいました^^本家様→sm2393562お借りした動画→sm3095354トシが歌ったもの→mylist/20420288
動画ID:sm12957941
再生時間:2:58
再生回数:再生回数:210 回
コメント数:9
マイリスト数:3
最新のコメント:二人の声合ってる(... 聴いてくれて[壁]... 聴いてくれ...
タグ:歌ってみた,ボカロオリジナルを歌ってみた,カンタレラ
