【歌ってみた】 男二人でカンタレラを歌ってみた 【トシ×3pice】 - 錦織圭 マルチ動画検索サイト




【スポンサードリンク】

"【歌ってみた】 男二人でカンタレラを歌ってみた 【トシ×3pice】" の動画はこちら

この動画をTwitterで共有!
外部プレーヤー埋め込みタグ

"【歌ってみた】 男二人でカンタレラを歌ってみた 【トシ×3pice】"のニコニコ動画詳細情報


【歌ってみた】 男二人でカンタレラを歌ってみた 【トシ×3pice】


【歌ってみた】 男二人でカンタレラを歌ってみた 【トシ×3pice】

トシ「痺れようぜヾ(*´∀`*)ノキャッキャ」3p「( ̄ー ̄)bグッ!」的なノリで楽しく歌っちゃいました^^本家様→sm2393562お借りした動画→sm3095354トシが歌ったもの→mylist/20420288
動画ID:sm12957941
再生時間:2:58
再生回数:再生回数:210 回
コメント数:9
マイリスト数:3
最新のコメント:二人の声合ってる(... 聴いてくれて[壁]... 聴いてくれ...
タグ:歌ってみた,ボカロオリジナルを歌ってみた,カンタレラ


"【歌ってみた】 男二人でカンタレラを歌ってみた 【トシ×3pice】" の関連お勧め情報 検索結果




関連オススメ動画情報

スポンサードリンク

【スポンサードリンク】

↑ PAGE TOP