【スポンサードリンク】
"magnetを歌ってみた 【トシ×funnyfarm】" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"magnetを歌ってみた 【トシ×funnyfarm】"のニコニコ動画詳細情報
magnetを歌ってみた 【トシ×funnyfarm】
magnetを歌ってみた 【トシ×funnyfarm】
友人のfunnyfarm(ファニーファーム)と楽しく歌いました^^本家様→sm6909505お借りした動画→sm7545735トシのマイリスト→mylist/20420288
動画ID:sm12903524
再生時間:4:03
再生回数:再生回数:9,593 回
コメント数:256
マイリスト数:120
最新のコメント:♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 低音最高!! ハァハァ歌うのに... えっろぉ 友人と歌う曲では... 声がやべーぐらい... 声やばすぎだし歌... 低音ボイス最高っす!! ごちそうさまで...
タグ:歌ってみた,magnet,マグネット
