【スポンサードリンク】
"【東方】Eientewi set 03 〜 夜雀の歌声【ハウスリミックス】" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"【東方】Eientewi set 03 〜 夜雀の歌声【ハウスリミックス】"のニコニコ動画詳細情報
【東方】Eientewi set 03 〜 夜雀の歌声【ハウスリミックス】
【東方】Eientewi set 03 〜 夜雀の歌声【ハウスリミックス】
独唱から合唱へ東方ハウスマイリスト→mylist/18011801■Myspace→http://www.myspace.com /rinx2musixxxxxxxxxx■ブログ→http://blog.livedoor.jp /rinx2musixxx■Twitter→https://twitter.com/rinx2musixxx
動画ID:sm12719166
再生時間:4:30
再生回数:再生回数:14,573 回
コメント数:94
マイリスト数:236
最新のコメント:かっこええやん 主の曲には外れが... 最高すぎるだろ・・・ 左右で鳴ってる? チッ 「Sunrise seto ~夜行の歌声」で... これ好きすぎる うむ すばらしい gj wktk うおお やべぇまじど真ん... うおおおおお
タグ:東方,Rin(ぎん),東方自作アレンジ
