【スポンサードリンク】
"【巻き舌で】マトリョシカ【歌ってみたんですけどw】" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"【巻き舌で】マトリョシカ【歌ってみたんですけどw】"のニコニコ動画詳細情報
【巻き舌で】マトリョシカ【歌ってみたんですけどw】
【巻き舌で】マトリョシカ【歌ってみたんですけどw】
巻き舌でクッソ楽しんでみました歌い終わる頃には…\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?状態でした★何故巻いたのかと聞かれると…中学時代の話になりますが、担任がとあるロシア人の話を聞いていて車のマーク2の事をマルクトゥと…(ryわざとスメルのする巻き舌地獄、一名様ご案なぁぁいくコ:彡マトォォリョルシィカ!
動画ID:sm12514137
再生時間:3:20
再生回数:再生回数:366 回
コメント数:14
マイリスト数:3
最新のコメント:そしてこの人は作... この人よりもっと... うまいな 息切れ? ランデブーランデブー がんばwww 素敵だw うまいえww うまいぞww 作りすぎ え・・・ 巻き舌スゴ・・・
タグ:歌ってみた,マトリョシカ,巻き舌
