【サンドリヨン】を歌ってみました【トシ×Emma】 - 錦織圭 マルチ動画検索サイト




【スポンサードリンク】

"【サンドリヨン】を歌ってみました【トシ×Emma】" の動画はこちら

この動画をTwitterで共有!
外部プレーヤー埋め込みタグ

"【サンドリヨン】を歌ってみました【トシ×Emma】"のニコニコ動画詳細情報


【サンドリヨン】を歌ってみました【トシ×Emma】


【サンドリヨン】を歌ってみました【トシ×Emma】

こんばんわUP担当のあややです。あ、ごめんなさい。友人のトシと一緒に歌おうという話になり、まずやっぱり王道のサンドリヨン!上手な方々がもうたくさんUPしていらっしゃるけどそこは気にせず楽しく歌わせて頂きました^0^高いところが二人ともきつくて、苦しみサンドリヨンになりました。ご存知本家様→→sm4410647トシリスト→→mylist/20420288えまいりすと→→mylist/19672933
動画ID:sm11646222
再生時間:4:37
再生回数:再生回数:696 回
コメント数:36
マイリスト数:23
最新のコメント:声の相性いいですねー 声綺麗や!! ←→←→→←→ びっちょびちょです オペラっぽい はつ...
タグ:歌ってみた,サンドリヨン,もっと評価されるべき


"【サンドリヨン】を歌ってみました【トシ×Emma】" の関連お勧め情報 検索結果




関連オススメ動画情報

スポンサードリンク

【スポンサードリンク】

↑ PAGE TOP