【スポンサードリンク】
"【サンドリヨン】を歌ってみました【トシ×Emma】" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"【サンドリヨン】を歌ってみました【トシ×Emma】"のニコニコ動画詳細情報
【サンドリヨン】を歌ってみました【トシ×Emma】
【サンドリヨン】を歌ってみました【トシ×Emma】
こんばんわUP担当のあややです。あ、ごめんなさい。友人のトシと一緒に歌おうという話になり、まずやっぱり王道のサンドリヨン!上手な方々がもうたくさんUPしていらっしゃるけどそこは気にせず楽しく歌わせて頂きました^0^高いところが二人ともきつくて、苦しみサンドリヨンになりました。ご存知本家様→→sm4410647トシリスト→→mylist/20420288えまいりすと→→mylist/19672933
動画ID:sm11646222
再生時間:4:37
再生回数:再生回数:696 回
コメント数:36
マイリスト数:23
最新のコメント:声の相性いいですねー 声綺麗や!! ←→←→→←→ びっちょびちょです オペラっぽい はつ...
タグ:歌ってみた,サンドリヨン,もっと評価されるべき
