【スポンサードリンク】
"神曲を弾いてみた 【ピアノ童貞作】" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"神曲を弾いてみた 【ピアノ童貞作】"のニコニコ動画詳細情報
神曲を弾いてみた 【ピアノ童貞作】
神曲を弾いてみた 【ピアノ童貞作】
はじめまして。まら○ぃやその他奏者の名前を出すのはあかんぞ、絶対にあかんぞ。mylist/18044692ポケモン廃人がポケモンアニメの悲しい曲を弾いてみた。曲名は「涙、のち晴れ」ポケモン第一話でも使われた有名な挿入曲ですわぁ・・・。追記:ランキング上位、たくさんの再生宣伝ありがとうございます。本当に感謝です^^^^^^でもまらしぃに負けとったやんけコラ!!!
動画ID:sm10740227
再生時間:2:08
再生回数:再生回数:114,223 回
コメント数:5614
マイリスト数:837
最新のコメント:うまいな でもまらしぃに負... 解せんな 解せん もこう 処女作な 手汗ふきふき 本人か? (⌒,ゞ⌒) 左の楽譜持ってん... あたしはラインで... !? (⌒,_ゝ⌒) うっま しまむらワロ...
タグ:演奏してみた,アニメ,(⌒,_ゝ⌒)
