【スポンサードリンク】
"歌劇「魔笛」より夜の女王のアリアを歌ってみた【スパーダ】" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"歌劇「魔笛」より夜の女王のアリアを歌ってみた【スパーダ】"のニコニコ動画詳細情報
歌劇「魔笛」より夜の女王のアリアを歌ってみた【スパーダ】
歌劇「魔笛」より夜の女王のアリアを歌ってみた【スパーダ】
スパーダで~す!モーツァルト作曲歌劇「魔笛」より夜の女王のアリア「復讐の炎は地獄のように我が心に燃え」を歌ってみました!タイトル長www勢いで歌ってみたものの♂の俺にとっては流石にきつかった・・・やり直したいところあるけど、もうやらない!つーか懲り懲り・・・動画はこちらからお借りしました→sm1526035少ないけどマイリス→mylist/18453690
動画ID:sm10433656
再生時間:2:55
再生回数:再生回数:2,829 回
コメント数:48
マイリスト数:21
最新のコメント:凄い おお 歌がどうこうより... 男かよ!? もっと練習を重ね... おお www 88888888888 wwww いいよいいよwwww 勢い任せに出せば... 何で声ホロホロい... これ...
タグ:歌ってみた,魔笛,夜の女王のアリア
